別大マラソンと思った事

2024年02月05日

昨日、2月4日に別府・大分毎日マラソンが行われていました。

私の釣り友達も参加しており、目標だった3時間切りを達成する事ができたそうです。

すごいと思いました。日頃のトレーニングを積み重ねた結果、目標達成という結果を

勝ち取った、普通の人にはできる事ではないですよね、、ましてや42.195kmを完走

するだけでも凄まじいです。自分との闘いに勝てなければ完走なんて無理だと思います。

思ったのが、趣味にしろ、仕事にしろ、日頃の積み重ねとどれだけ動いたかにより、

上手になる、成果が上がる、結果が伴う、そういう気がします。異なるものだけと、

プロセスはにているような気がします。

釣りは、多少ぎこちなくても、海にルアーを入れて動かし続ける、それをどれだけ回数をこなすか

これだけで釣果は全く異なります。休まない人に数は釣れます。

仕事も、多少の差はあるとしても、動き続けた方が結果はでると思います。

 

まだまだ、不動産業界では未熟者ですが、「動き続ける」事を意識し、その中でいかにお客様の為になるかを

考え、提供し、最後にによかったといってもらえるような企業を目指していきたいなとマラソンを通じて、

改めて考えさせられました。

別大マラソン